アルに育児ルームに入って貰いました~

赤ちゃんたちはスゥ母さんじゃなくて残念(笑)



がつがつ離乳食にくらいつく赤ちゃんたち。

ちなみにパイドの男の子の名前は、

ファム アル フート です。

愛称はファムです。

我が家に残ってアルのおもちゃ(アルがおもちゃ?笑)になる予定です!!




2009.12.16 お腹丸出し♪
2匹ともスゥ母さんのお腹で安心しきってひっくり返って寝てます(笑)


スゥそっくりのヨーダちゃん。
いつもママに甘えてくっついてます~


12月13日の赤ちゃんです。
どんどん活発になっていく赤ちゃんたち
立ったと思ったらお乳争奪戦の勃発です~


12月8日の赤ちゃんです。
